2013年08月16日

マリア姫、やりたいほーだい



実家の猫、マリアちゃん。久しぶりに登場です猫

柱の陰からのぞくマリア
「遊ぶ?今日も遊ぶ?(ワクワク)ハートたち(複数ハート)

完全に私達は遊んでくれる人たちと認識されているようで…

1号を遊びに誘うマリア
「早く遊んでよ1号るんるん(←呼び捨て)

柱をよじ登らんばかりのマリア
だんだんテンションが上がってきましたグッド(上向き矢印)

薄型TVの上に2本足で立つマリア
とにかく高い所が好きTV

TVから降りようとするマリア
遊び方いっぱいすぎるっexclamation
画面に傷があああexclamation×2

神棚に乗るマリア
神棚とて彼女には遊び場のひとつにすぎません。

額縁に前足をかけるマリア
名画(?)の価値など、もちろん意に介しません。

カーペットに横たわるマリア
たっぷり遊んで一休み。
「休憩したらまた遊ぶよね?」

いえ、もう私達はへとへとです・・・たらーっ(汗)






※ランキング参加中です(^O^)ポチットネ♪

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

タグ:ベンガル
posted by ウリボー2号 at 22:48| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャジャ猫・マリアの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

マリアちゃん、久しぶり!



しばらくぶりに登場。

実家のジャジャ猫、マリアさんですぴかぴか(新しい)

DPP_0151.JPG

もうすっかり年頃の美しいお嬢さんに成長しておりますハートたち(複数ハート)


ジャジャ猫ぶりは相変わらずですが・・・わーい(嬉しい顔)




※ランキング参加中(^O^)ポチットネ♪

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

タグ: ベンガル
posted by ウリボー2号 at 23:09| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャジャ猫・マリアの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

マリアのステイタス




「今時のにゃんこは、新聞ぐらい読めにゃいとね猫


IMGA0003.JPG







※クリックで一票☆お願いしまーす(^O^)ポチットネ♪

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
面白家族ランキング
北海道日本ハムファイターズランキング


posted by ウリボー2号 at 21:36| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャジャ猫・マリアの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

マリアちゃん、ますます成長…





「やっほー手(パー)マリアちゃん、元気?」


IMGA0002.JPG
「…いつも通り元気だけど?」



「あれれー(長音記号1)なにであそんでるのかな〜?あせあせ(飛び散る汗)


IMGA0001.JPG
「んー、よくわかんにゃいけど、来年のカレンニャーだって。」



↑今日のマリアです。
相変わらずじゃじゃ馬な上に、どんどん大きくなってます。
家族はみんな生傷が絶えません。(来客もたらーっ(汗)
「ベンガルという品種はまだまだ大きくなるよ」と、ホームセンターのペットコーナーの店員さんが言っていましたがく〜(落胆した顔)




「これ以上大きくなったら、俺たちみんな…

食べられちゃうんじゃないかexclamation&question




1号が心配し始めましたダッシュ(走り出すさま)





※クリックで一票☆お願いしまーす(^O^)ポチットネ♪

面白家族ランキング
北海道日本ハムファイターズランキング


タグ: ベンガル
posted by ウリボー2号 at 00:26| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャジャ猫・マリアの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

早慶戦です、マリア様!



今日は父の月命日、お供えを持って実家へ車(RV)

P1020985.JPG

おお、マリア様、今日もお美しいぴかぴか(新しい)

今TVで早稲田・慶応の決勝戦野球を見ていますので、今日のところはおとなしくしていて下さいね黒ハート

P1020991.JPG

ああっexclamation&question行っているそばから1号の上着を・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1020999.JPG

ほら、あのマウンドで投げている斉藤祐樹投手は、今度ファイターズに入る(はずの)選手ですよるんるん

P1030001.JPG

耳、こっちに向けて聞いてくださいむかっ(怒り)
・・・ぜんぜん興味ないんですねたらーっ(汗)

P1030011.JPG

あっexclamation試合が終わりました、早稲田が優勝ですよexclamation×2
って、ご飯食べてるしふらふら

ほらほら、監督に続いて次は祐ちゃんのインタビューですよわーい(嬉しい顔)

P1030019.JPG

・・・・・。
も、いいです、自由に遊んでて下さいもうやだ〜(悲しい顔)







※クリックで一票☆お願いしまーす(^O^)ポチットネ♪

面白家族ランキング
北海道日本ハムファイターズランキング



posted by ウリボー2号 at 22:18| 北海道 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ジャジャ猫・マリアの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする