2009年07月13日

街で見つけた面白いもの 〜2〜



こちらは狸小路の近くで発見目

    ↓

P1000459.JPG

彼女(彼?)は、八木投手のブログにも登場していました左斜め下

http://ameblo.jp/yagi-29/entry-10279152820.html



いつ見ても『クローズ』しているこのお店、


何屋さんなんだろう??


何時なら『オープン』してるんだろう…??





posted by ウリボー2号 at 23:02| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 街で見つけたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

街で見つけた面白いもの 〜1〜



札幌市清田区で見つけた看板です↓


P1000537.JPG


院長先生が「加茂」というお名前なんですね。

だから『かも歯科』。


非常にわかりやすいですわーい(嬉しい顔)




ただ…



トレードマークのイラストがカモシカではなく、バンビなのが、



――― 惜しいexclamation×2




ラベル:看板 カモシカ
posted by ウリボー2号 at 23:10| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 街で見つけたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

レアなタクシーを発見!


先日、円山動物園のタクシー乗り場に、


ファイターズタクシー


がいるのを発見目


1台しかないので、見つけた人には良いことがあるぴかぴか(新しい)


という伝説(?)の、とてもレアなタクシーです。


しかも一緒にいるのは、

P1000526.JPG


レラカムイタクシーexclamation×2


「両方一度に見られるなんて、すごいすごいるんるん」とはしゃぐ1号と私。


ところが、さらにその前をみると…



P1000528.JPG



「あ、あれ?もう1台いるexclamation&question



1台しかないはずのファイターズタクシーが、

ここだけで2台…?



「そういえば、『1台からスタートして徐々に台数を増やす予定』って言ってたような…」



なぬ?じゃあじゃあ、今現在は何台なの?



「事と次第に寄っちゃあ、このタクシーのラッキー度は格段に下がるのではっexclamation&question


それでも、3台同時に見られるのはレアなことに違いないので、写真だけはしっかり撮って来ました。
(コンサドーレタクシーもいれば完璧だったんだけど)




その日?特に良い事もも悪い事もない

フツーの1日

でした、ハイ(゜-゜)



posted by ウリボー2号 at 23:25| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 街で見つけたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする