2010年07月24日

痴漢ハッピー??




ホームセンターで一瞬ギョッとしましたがく〜(落胆した顔)


P1020090.JPG




チカンハッピーexclamation&question







P1020091.JPG


あ、そゆこと(~ー~)ホッ・・・





※クリックで一票☆お願いしまーす(^O^)ポチットネ♪

面白家族ランキング
北海道日本ハムファイターズランキング


posted by ウリボー2号 at 00:34| 北海道 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 街で見つけたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

正直過ぎるラーメン店




実家(札幌市白石区)の近所のラーメン屋さんです。





P1010688.JPG




がんばれ、店主 ― (TへT)



posted by ウリボー2号 at 13:44| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 街で見つけたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ヒントは『食べ物じゃないよ』。




17日の問題の答えは、『』でしたわーい(嬉しい顔)
答え合わせするまでもありませんね(笑)
3人がかりで雪かきして、午前中いっぱいかかりました(TーT)


さて、またまた問題ですメモ

↓ 写真のビニールハウス、

P1010564.JPG


Q.この中で作っているものは何でしょう?



今回はちょっと難しいかな?





posted by ウリボー2号 at 23:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 街で見つけたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ゴミ置き場の見張り番


近所のとあるゴミステーションは、住宅から少し離れた場所にあるせいか、しばしば不法投棄の大型ゴミなどが置かれていますふらふら

そればかりか、過去3回も


ゴミに放火

されたことがありますちっ(怒った顔)

当然、町内は大迷惑exclamation


しかしっ


最近、そんなゴミステーションに頼もしい見張り役が登場しました。



彼(彼女?)です↓



P1010346.JPG


時々こうしてステーションの中にじー(長音記号2)っと座っています。

ノラではないようなのですが、人が近づくと逃げていってしまいます。

ゴミをあさっているのかというと、どうもそんな様子もないのです。

周りが家庭菜園の畑なので、ネズミでも出るのかもしれません。


ただ、何をするでもなく長いことこうやって座っているので、


どうしてもゴミの番をしてるように見えてしまうたらーっ(汗)


さらに面白いのは、


たまに違う柄のヤツが座ってる


ということです猫



・・・当番制なの?



posted by ウリボー2号 at 22:53| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 街で見つけたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

無残!捕獲された動物


札幌の中心地で、野生動物が捕獲されたらしく、もう長いこと国道沿いの店頭で飼われています。

店の場所は、国道36号線、幌平橋のすぐ近くです。

どうやら「売り物」にされているようです。


しかし、その扱いはあまりにひどく、あろうことか針金のようなもので縛られ、むごいとしか言いようがありません。




いったいどんないたずらをしたというのか―


だからといってこれはひどすぎます。


私は怒りにまかせて、思わずシャッターを切りました。

彼の哀れな表情…見るにたえません。

しかし、勇気のある方はぜひご覧下さい↓




捕獲された野生動物の写真





皆さんのご意見、お待ちしております。







ラベル:札幌市 野生動物
posted by ウリボー2号 at 00:18| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 街で見つけたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする