2009年09月16日

最後の砦も壊れました。

こんにちは。ウリボーV3です。

実は、ウリボー2号もインフルエンザになってしまいました。

だからアレです、ちょっとの間ブログをお休みさせてもらいます。

あと、コメントに返事をかけなくてすみませんと言っていました。

ちななみに、僕とお父さんはよくなりました。

お見舞いのコメントアリガトウございました。
                                                 
                       


                           
posted by ウリボー2号 at 15:02| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | V3のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

サバイバルゲーム 第1章



ど〜も。V3です。
今回はなんと小説を書くことを決意しました。
それでは始まり。


       サバイバルゲーム 第一章 A 

 
2012年5月6日午後3時23分。

場所はアフリカ。

アフリカのどこかは分からない。

分かっていることは3つ。

ここは見た感じ街の中だ。

この街の中には俺しかいないと思う。

人の形だが人じゃない何かがうようよしている。

分からないことが2つ。

何故俺がここにいるか。

あの人達は何なんなのか。
  
えっ、ああ俺は誰かって?俺はレオ。レオ フィールド。元軍人。

「畜生、何なんだあいつら、ただここがどこだか聞こうとしただけなのに噛み付こうとするなんて・・・」

レオは空き家に隠れながら『あいつら』を観察していた。

しかし何も『あいつら』の正体をつかむヒントはつかめなかった。

「やっぱり見てるだけじゃダメか・・・」

レオは街の中の探索に行くことにした。

「しかし『あいつら』の正体は何なんだ?」

「何かって、人だよ、人。

でも、もう人じゃない。」

アメリカの地下でモニターを見ている男が言った。

言ったところで当然レオに聞こえるわけがない。

「いくか。」

レオが立ってドアに近づいた時、メモが床に落ちていた。

「んっ?」

《Aについて》

「A?」

それは『あいつら』を調べ上げた ジョン バーナーのものだった。


第二章へ続く。




posted by ウリボー2号 at 21:26| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | V3のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

キツイ屋内練習



こんにちは。V3です。

サッカー部に入って2ヶ月が経ちました。

先日第1回屋内練習がありました。

普通グラウンドで練習するんですが、野球部が試合のため屋内練習になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

最初はウォーミングアップで校内3階から1階まで15週あせあせ(飛び散る汗)

やっと終わり、休憩を5分ほど取っていると先生が、

「次は筋トレね。」

と言い出しました。

1年生の中で「はっexclamation&questionと言う空気が漂っていました。

終わった時は全身の筋肉がしびれていましたふらふら

また休憩を5分取った後に

「最後にリレーねるんるん

1年生の中で「マジexclamation&questionと言う空気が漂っていました。

廊下の端から端まで2往復、全力疾走しましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっと練習が終わりました。

2,3年生は余裕だったらしくすぐに帰っていきました。

1年生はしばらくの間、ボーっとしていました。

すると先生が、

「慣れてきたらランニングは20週、筋トレは200回くらいやるからわーい(嬉しい顔)


1年生は無言で帰りました。


2日間筋肉痛で笑うたびに腹筋が痛くなっていました。


冬はほぼ毎日屋内練習らしいですバッド(下向き矢印)



冬が怖い・・・。




posted by ウリボー2号 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | V3のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

初登場


はじめまして、V3です。

こないだYouTubeで見つけたレゴで作った鉄砲を僕も作ってみました。






最初は上の部分だけスライドするはずだったけど輪ゴムを発射できる事がわかってやってみました。






下の写真は一番がんばったところです。
マガジンを出し入れできるように作りました。


レゴ3.JPG


次はもっとすごいのを作ろうと思います。





posted by ウリボー2号 at 21:37| Comment(10) | TrackBack(0) | V3のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする