2016年05月01日

マリア嬢、満足気


実家にちょっとした用事があり、休日を利用して顔を出してきました。

マリアと紙袋
ベンガル猫、マリア嬢。
手荷物の入っていた紙袋でひと遊びです。

私たちが行くと、
「遊んでくれる人たちが来た!」
と熱烈に歓迎してくれます

そのうち興奮しすぎると、よくわからない動きになったりします。

マリア家具にスリスリ
家具にスリスリしながら、後ろ足では蹴り続けるという謎行動。。。

さんざん遊んで、疲れてしまったようで。

遊び疲れたマリア
こんな表情だったのが、

眠気と闘うマリア
こうなり、

一休みマリア
こうなって、

おやすみマリア
寝ちゃいました

実家に行くと渡すものを渡して、あとはただただ猫と遊んで帰ってくることがほとんどです




※ランキング参加中です(^O^)ポチットネ♪
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

ラベル:ベンガル
posted by ウリボー2号 at 23:25| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャジャ猫・マリアの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久々〜〜
今日の北海道は☂なのかな?

こちら
今年初のポカポカ天気で
何着ようか悩むnekoです(笑)

にゃんこ
カワ(・∀・)イイ!!
アタシも触れ合いたいっす(笑)

GW後半
元気で過ごそう
( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted by nekoのレポート日記@neko at 2016年05月03日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック