2016年03月23日

さよならドラム君


春は旅立ち&お別れの季節です。
V3のバンド、NEWQのドラム君も、大学進学を機にバンドを離れることになりました。
進学しても就職しても、あの4人でずっとやっていくんだろうなーと勝手に思っていたので、驚きました。

だってあの4人、はたから見ても本当に仲が良くて、いつもニコニコと楽しそうで。
4人のうち3人は男の子なのに、お互いの誕生日にプレゼントを贈りあったりするくらい、気持ち悪…いえ、微笑ましい仲の良さ。

彼には抜けてほしくないと、何時間も4人で話し合ったようです。
それでも最後は、本人も相当悩んで出したであろう結論を尊重して、笑顔で送り出そうということになったのでしょう。

この4人での最後のコンテスト、先日幕を閉じたミュージックレボリューション北海道ファイナルでの様子。
ミューレボインタビュー
ドラム君が代表でインタビューに答えています。
ミューレボ優秀賞
優秀賞のカードも、彼が持っています。

大切なコンテストで、バンドを去っていくメンバーをここまで前面に出すことは、普通はありえない事。
NEWQの一員としての花道をみんなで作ってあげようとしているのが、よくわかります。

そして昨日は、彼のお別れライブをやるというので、親の私たちも覗いて来ました。

NEWQ in mole

ファンへの挨拶で彼は「マレーシアに行きます」なんて大ボラを吹いていましたが(笑)、春からは新しい環境で新しい夢に向かって進んでいくことでしょう。

次のドラムさんも、どうにか見つかったようです。
それぞれの夢がこの先どうなっていくかは、誰にもわかりません。
うまくいっても、失敗しても、後悔のない道を選んで行けばいい。

いやー、若さっていいですねぇ〜




※ランキング参加中です(^O^)ポチットネ♪
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

posted by ウリボー2号 at 15:16| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWQ(V3のバンド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業ですか
寂しさもありですね

V3君はどうするのかなぁ

OBAちゃんも遠方から
((◇o′ノ3'o)).+━─!! 【。+゚応援゚+。 】していますよ
Posted by nekoのレポート日記@neko at 2016年03月23日 23:37
nekoさん☆

いつも応援ありがとう〜(人´3`*)♡

V3もこの間大学に入学したと思ったら、あっという間に来月はもう2年生!
とりあえずあと三年は大学生でいられるので、その間に考えなきゃですよね。
大好きな音楽方面の仕事が見つかればいいなと思いますが、道は狭そう(;^ω^)

引き続き、生暖かく見守ってやって下さいまし(笑)
Posted by ウリボー2号 at 2016年03月25日 15:28
>生暖かく

RE:うける〜〜〜
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!

了解しました
(`・ω・´)シャキーン
Posted by nekoのレポート日記@neko at 2016年05月03日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435511113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック