2015年08月30日

マリアのお気に入り


  
先日、私の実家へ行きましたところ、実家猫のマリアさんが、"アレ"の中におりました。

まりあinウォークスルーボックス

リアル猫の宅急便exclamation&question

このダンボール製トラックは、ヤマト運輸が荷物の梱包用に販売している「ウォークスルーボックス」という商品なのですが、窓の部分を切り取って猫を入れると

「猫が宅配トラックを運転してるみたいで可愛いハートたち(複数ハート)

と、ネット上で話題騒然になったひと品。

まさか実家でも入手していたとはあせあせ(飛び散る汗)


そして、箱好きのマリアさんが入らないわけがないのです(笑)

まりあinウォークスルーボックス


黒猫じゃないのが若干残念なくらい可愛いドライバーっぷりわーい(嬉しい顔)


このトラック風ダンボール、ヤマト運輸に行けば購入できるそうですが、気になる方はまずヤマトのHPで問い合わせてみると良いかもしれません。

詳細ページは→こちらから

それにしても、この箱を考えたヤマトの方は、まさかこんな使われ方をするなんて夢にも思わなかったことでしょうね〜るんるん




※ランキング参加中です(^O^)ポチットネ♪
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

posted by ウリボー2号 at 01:21| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャジャ猫・マリアの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜〜〜〜〜〜↑
かわゆい(・∀・)スースキスースキスー♪

欲しいわぁ
そのまま送って〜〜♪〜(´ε` )(笑)
Posted by nekoのレポート日記@neko at 2015年08月30日 13:35
nekoさん☆

じゃあ自分で運転して行ってもらおうかな〜♪

 「宅配便ですニャーฅ(=・ω・=)ฅ」ってネ!
Posted by ウリボー2号 at 2015年08月31日 00:15
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

うけるーーー
Posted by nekoのレポート日記@neko at 2015年09月11日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック