2015年01月24日

続・稲葉さんの香水


ここのところ、急にこのブログへの訪問者数が増え、何事かと思ってseesaaのアクセス解析を見てみたところ、理由がわかりました。

私がもう2年も前に書いた、「稲葉選手の香水」という記事に殺到していたようです。

先日のTV番組に出演した稲葉さんが、「いい匂いがする」と言われていたのがその理由のようです。

1月10日にはアクセス数がなんと1万超えexclamation×2

その後も毎日かなりの人がこの記事を見に来てくださっているようです。
ありがたや、ありがたや。
さすが稲葉さんの人気はすごいexclamation(笑)

ただ、せっかく来て下さった皆様に、お伝えしたいことがあります。

この2年前に書いた記事の香水、

稲葉さんはもう使っていませんあせあせ(飛び散る汗)


当時の稲葉さんが使っていたのは、ランバンのエクラドアルページュという、ラベンダー色の香水でした。

当時も「とてもいい匂いがするらしい」とファイターズファンの間ではかなり盛り上がったものですが、その後、稲葉さんは香りを変えていらっしゃいます。

今彼が使っていらっしゃるのは、こちら、

ランバン ジャンヌ ランバン 50ml(211102018) -
ランバン ジャンヌ ランバン 50ml(211102018) -

ランバン ジャンヌ ランバン

です。

同じランバンですが、こちらはピンク色のさらにかわいらしいボトル(笑)

稲葉さんは今こちらを使っているそうです。

エクラドアルページュは1号が気に入ってしばらく使っていましたが、ジャンヌランバンの方は1号も私もまだ嗅いでみたことがありません。

これもさぞかしいい香りなんでしょうね〜ハートたち(複数ハート)

TVで話題になってから、すっかり品薄だそうです。

いやいや、さすが稲葉さん、引退しても人気がありますねわーい(嬉しい顔)




※ランキング参加中です(^O^)ポチットネ♪
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

posted by ウリボー2号 at 01:31| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウリちゃん
こんばんぽ(*´∀`*)ノん

腰治ったかいなぁ
腰悪いのにアクセスどどーっと
焦るよねぇ

過去記事って書いた自分の方が忘れてる
あたしだけかなヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ

1号さんはエクラドアルページュがお好みなのね
アタシも女性用じゃなく
男性コスメブルガリ愛用してます。
おとやんリンクサンクス
(`・ v ・´)vブイッ

おとやんといえば
最近加齢臭がクンクン( ̄∞ ̄)
アタシのブルガリ作業着にかけてますよ
シュッ(^ω^ ≡ ^ω^)シュッ
Posted by nekoのレポート日記@neko at 2015年01月30日 21:41
nekoさん☆

おかげさまで腰はずいぶん良くなりましたよ〜(>▽<)/♪
この冬は気温が上がったり下がったり、雪が溶けたりどーんと降ったりで、湿って重くなった雪が腰に厳しいの(涙)

ブルガリ作業着のおとやんさん!
いい香りを振りまいてお仕事してるのね(笑)

よろしくお伝えくださいましね(^o^)
Posted by ウリボー2号 at 2015年01月30日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック