2014年12月21日

可愛すぎる!ペットのはんこ



最近、イラスト入りの印鑑がひそかなブームを迎えているそうですが、犬や猫など動物のイラストはんこ専門という通販サイトを見つけてしまいましたわーい(嬉しい顔)

その名も、

「しっぽと生活」

サイト名だけで萌える(笑)


で、どんなはんこかというと、

しっぽと生活
チワワるんるん

しっぽと生活
コーギーるんるん

しっぽと生活
トイプーるんるん

などなど、犬種がすごいexclamation

もちろん、にゃんこもあります。

 しっぽと生活
白黒猫るんるん

他にも白猫、黒猫、縞猫など、わんこほどではありませんが種類色々です。

まあ、ここまでは普通(?)ですが、このはんこ屋さんのはんこには、

ハムスター

だの、

インコ

だの、

グッピー

まであるんですexclamation×2


さらにさらに、ネタはんこのジャンルを見てみたところ、

インコが札束を持っているイラスト入りの
「オカネインコ」

どう見てもジバニャン風な柴犬イラストの
「シバワン」

アニメサザエさんの歌の中で、フルーツがカパッと開いて中から出てくるタマにしか見えない
「フルーツねこ」

など、

「ギリギリじゃねexclamation&questionこれ色んな意味でギリギリじゃねexclamation&question

と言いたくなるようなはんこも・・・あせあせ(飛び散る汗)


ネーム印式の物から、銀行印にもできる本格的な物まであるそうです。
残念ながら今、我が家にはペットがいないのですが(実家には猫がいますが)、プレゼントにいいかな〜なんて考えています。


興味のある方は、下のバナーからどうぞ左斜め下

しっぽと生活


サイトを覗くだけでもひと笑いできます。




※ランキング参加中です(^O^)ポチットネ♪
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
posted by ウリボー2号 at 21:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック