2014年10月11日

チクチク♪羊毛フェルトに挑戦



今ちょっとしたブームになっている、

羊毛フェルト

って、ご存知でしょうか。

羊毛の束をほぐして、丸めたり専用の針でチクチクしたりしながらフワフワのマスコットを作るというもの。

とてもかわいいので、挑戦してみたいなと思っていました手(グー)

でも、見本通りに作るのはなかなか難しそうあせあせ(飛び散る汗)

そんな時、100円ショップで見つけたのが、こちらのキット。

羊毛フェルトキット(ネコ)

簡単そうだし、針まで全部セットになってるし、100円なら失敗しても惜しくないexclamation


というわけで、早速買って来て、チクチクスタートぴかぴか(新しい)


数十分後、できましたるんるん












出来上がったマスコット(インコ)




・・・どうしてこうなった(笑)









※ランキング参加中です(^O^)ポチットネ♪

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
posted by ウリボー2号 at 22:25| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | これいいよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406952375
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック