2014年09月28日

1号、リアルタイムで地球を見る


今、1号がハマっているのは、USTREAMで宇宙ステーションからのライブ配信を見ることです。
リアルタイムで宇宙から地球を見る光景は、とてもとても感動するのだそうです。

何時間でも見ていられるのだそうです。



Broadcast live streaming video on Ustream


私は5分で飽きました(笑)。



男のロマンは男にしかわからないのでしょうね・・・




※ランキング参加中です(^O^)ポチットネ♪

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
posted by ウリボー2号 at 23:32| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | これいいよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでございます
(≧▽≦)ゞ

スイカスイカ〜

立派なもんじゃありませんか♪
来年が楽しみ♥
Posted by nekoのレポート日記@neko at 2014年09月29日 15:47
nekoさん☆

剪定の仕方で家族の間で意見が割れているすきに、茎や葉がビヨビヨ伸びちゃいまして、実の方に栄養が行かず・・・(^_^;)

来年はもうちょっと大きく育てないとですね!
Posted by ウリボー2号 at 2014年09月30日 23:41
あれあれあれ('ω' )三('ω')三( 'ω')

あたしゃ
1号、リアルタイムで地球を見るの
コメ欄に来たツモりだったけど・・・

スイカのコメを
間違いたようだわね(笑)(笑)

我が旦那も釣りに夢中で
何が面白いんだかなぁ・・・

男のロマンよね
( ^P^)うふ
Posted by nekoのレポート日記@neko at 2014年10月07日 21:24
nekoさん☆

ごめんなさい、どうやらこちらのミスです(>_<)
スイカの記事を消してしまったみたい(泣)

釣りはね、私も好きなんですよ。
釣れたらご飯のおかずが増えるから♪(笑)
だからバスとか鮒とか食べられないお魚の釣りには興味なし!( ̄▽ ̄)キッパリ

でももう何年も行ってないなあ・・・
Posted by ウリボー2号 at 2014年10月08日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406188621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック