2013年11月19日

雪ミク電車



札幌の中心部を車で移動中、前方に派手派手な電車を発見目

雪ミク電車1

あれはもしや・・・

今年の雪ミク電車exclamation&question


雪ミク電車2


かわいいっハートたち(複数ハート)

今年の雪ミクちゃんは18日から運行しているとのこと。
早速会えちゃうなんて、ラッキーでしたわーい(嬉しい顔)

運転期間は2014年3月28日までだそうでするんるん


雪ミク電車の詳細はこちら左斜め下







※ランキング参加中です(^O^)ポチットネ♪

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

タグ:雪ミク
posted by ウリボー2号 at 23:55| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 街で見つけたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさいっっ。
「魔法少女」、間違ってます(恥)
訂正お願いします(>人<;)
あー、はずかしい。アセアセ
Posted by みき at 2013年11月21日 18:11
みきさん☆
いえいえ、コメントありがとうございます!(一応消しておきました^^)
毎年図柄が違うから楽しいですよね♪
もし乗る機会があったら、ぜひ感想を教えて下さいねっ(>∀<)/
Posted by ウリボー2号 at 2013年11月21日 18:32
こんばんは。
札幌市の交通局もなかなかやってくれますね。
初音ミク世代?の娘からの情報は一切ありませんでした。

路面電車も懐かしいです。
恥ずかしながら、電車の線路の溝にはまってバイクでコケたことを思い出しました。
Posted by おとやん。 at 2013年11月22日 22:15
おとやん。さん☆

ありゃりゃ、あの溝は遠目で見る以上に幅がありますもんね〜(^_^;)

路面電車は新型のCOOLなのも導入されましたが、こんな風に広告を楽しめるのは旧型ならではです。
どちらもそれぞれの良さがあります。
これからの時期はササラ電車も活躍しますよね♪(*^。^*)
Posted by ウリボー2号 at 2013年11月22日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380669296
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック