2013年01月10日

稲葉選手の香水


見かけによらず(?)香りのオシャレに凝っている1号、今まで使っていたものがなくなり、新しい香りを開拓しようとネットで調べていました。
しかし、良さそうなものを見つけても、当然ネットでは自分の鼻で確かめることができません。
どんな香水にしようかと迷っている1号に、私がさりげなく口を挟みました。

「稲葉さんの使ってる香水は、ずいぶん評判がいいらしいよ〜」

「稲葉選手はすごくいい香りがする」という話は、道内ローカルのTVやラジオなどでよく取り上げられていて、使っている香水を聞かれた本人がその名を口にするシーンも何度かありました。

その香水とは、

ランバン エクラドアルページュ

Amazon等で探してみると、簡単に見つけることが出来ます。

ランバン エクラドゥアルページュ EDP(オーデパルファム)  30ml -
ランバン エクラドゥアルページュ EDP(オーデパルファム) 30ml -

凄くきれいなラベンダー色と、シンプルな丸い瓶の香水ですぴかぴか(新しい)
ただ、香りの好みは人それぞれ、レビューを読んでみても、

「爽やかですごくいい香りハートたち(複数ハート)

という人もいれば、

「生ごみのニオイたらーっ(汗)

という人もいて、興味を惹かれつつあった1号もまたまた悩んでしまいました。
そこで、お試し的になるべく小さいサイズのものを1度取り寄せてみようということになり、ちょうどお試しに良さそうな小さなサイズを見つけて発注しました。
それがこちら↓

ランバン エクラドアルページュ オーデパルファム 5ml   L35 / LANVIN(ランバン)

価格もなんと1000円以下exclamation
これなら失敗しても後悔しないで済みそうです。


で、届いた現物はこちら↓

ランバン エクラドアルページ外箱

きらきらでおしゃれな箱。
ただ、ものすごく小さいです。

ランバン エクラドアルページ ライターと比較

ライターの半分(笑)

まあ、お試しサイズなのでしかたありません。

みんなで匂いを嗅いでみます。

いい香り〜るんるん

1号も私も、そしてV3までも、この香りが気に入ってしまいました。

そんなわけで、当分の間、ウリボー1号は稲葉選手と同じ香りに包まれることになりそうです(笑)


その後、「これを生ごみの臭いと評した人は、一体どんなかぐわしい生ごみを出しているのか?」という話題で我が家が盛り上がったのはいうまでもありません。





※ランキング参加中です(^O^)ポチットネ♪

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

posted by ウリボー2号 at 00:18| 北海道 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(○^▽^)ノオハーヨゥ!!

昨夜眠れず徹夜明けのnekoです。
めごい瓶ヤノぉ

芳しいゴミとな
あたしも気になるぞ((φ(-ω-)

ちなみに
あたしゃーメンズムスク使用中。

札幌の天気予報は雨みたいだね↑
あとでシバれなきゃいいけど、
今日も安全運転で
ガンバ\(*⌒0⌒)♪

あたしゃ眠くなったら寝ます
(*´σー`)エヘヘ
Posted by nekoのレポート日記@neko at 2013年01月11日 06:13
nekoさん☆

今日の札幌は雨どころかキンッキンの真冬日です。
シバレル!!!(>_<)

わたしも寝たい、ってかもう春まで冬眠したい〜灯油高い〜(凍)

Posted by ウリボー2号 at 2013年01月11日 15:55

「ふんふん

爽やかな人ごみの臭いが1000円?」




○回目の誕生日(4日過ぎ)を迎えて、ウリボー2号さんはちゃんと文章を読めてますか?



Posted by 白石ダイナ at 2013年01月15日 22:51
稲葉選手の香水をつけても

稲葉選手にはなれません。

「100人乗っても大丈夫」の
物置の社員にもなれません。

一号様は絵を描くべし(^^;;;;
Posted by Ryo-Yong at 2013年01月16日 16:17
ダイナさん☆
なんと、誕生日を覚えて下さっていたのですね、ありがとうございます(*^。^*)
もうあまり嬉しくない年なので今年は知らん顔しておこうと思ったのですが(笑)
稲葉選手の香水は人ごみの臭いも生ごみの臭いもしませんよ〜とてもいい匂いです(⌒∀⌒*)

Ryoさん☆
そう、同じ香りをつけていても誰もその人にはなれませんね(^_^;)
1号は最近なかなか描いてくれません…
引き続き粘り強い交渉を継続してまいりますっ!(>_<)ゞビシッ!
Posted by ウリボー2号 at 2013年01月16日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック