2012年12月10日

ファイターズ DE ナイト!公開生放送


今日は新札幌に行って来ました。

日清 北のどん兵衛presents
「ファイターズ DE ナイト!」2012シーズン忘年会スペシャル


の、公開生放送があったからです。

司会の山ちゃんとこずゑちゃん

司会はHBCラジオでおなじみ、山内アナと斉藤こずゑさんるんるん

そしてゲストはこのお二人、

糸井選手・今浪選手

北海道日本ハムファイターズの糸井選手、今浪選手です。

始めは2階から見ていたのですが、前列の背の高い男性が移動したためまったく前が見えなくなり(笑)、やむを得ず移動。

ステージ真上からの写真

真上から貴重な頭頂部を撮影。
2階、3階は音が反響してよく聞き取れず、また移動。
実はもうお一人、元エースで解説者の金村さんも登場したのですが、スピーカー横に移動してしまっていたため、写真におさめることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも爆笑、爆笑の楽しいひと時でしたよわーい(嬉しい顔)

そしてイベント終了後には…

山ちゃん、こずゑちゃん、私

ちゃっかり司会のお二人と写真を撮っていただいたウリボー2号なのでした(てへぺろハートたち(複数ハート)



※ランキング参加中です(^O^)ポチットネ♪

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

posted by ウリボー2号 at 01:16| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306069847
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック