2012年05月22日

敵のマスコットにメロメロ…


今日、3匹プラス私の母の4人で、札幌ドームに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

対戦相手は、横浜DeNAベイスターズ

試合開始前、お弁当を買いに出たコンコースに、そいつはいたのですexclamation

DPP_0130.JPG
↑こいつ。

ベイスターズの公式マスコットキャラクター、

スターマン

アメリカのヒーローみたいな名前ですが、実物はめちゃくちゃ可愛いハートたち(複数ハート)

すっかり癒されたところで、席に戻って試合開始。

DPP_0131.JPG

おお、ひちょりさんだexclamation×2
相変わらず元気ですね〜るんるん

と、その時exclamation×2

DPP_0133.JPG

出たexclamation&questionスターマン再びexclamation&question

いやん可愛い黒ハートおねーさんとはじけるダンスるんるん

DPP_0135.JPG

B☆Bとかけっこをするスターマン。

DPP_0134.JPG

背中のチャックでも見つけられちゃったのかな〜?


ちょっとまてexclamation

さっきからスターマンの写真ばかりではっexclamation&question


敵なのに…敵のマスコットなのに…たらーっ(汗)


し・か・も、




DPP_0138.JPG


1号がやりおった―――がく〜(落胆した顔)

まさかのベイグッズ購入exclamation&question


そして帳尻をあわせるかのように、

DPP_0139.JPG

BabyBのファイルも購入…(笑)

え?試合ですか?

DPP_0137.JPG

勝ちました、6−2で。



DPP_0129.JPG

ゴメンネ、B☆Bあせあせ(飛び散る汗)






※ランキング参加中(^O^)ポチットネ♪

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

posted by ウリボー2号 at 23:43| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!私も見に行ってて、すっかりスターマンに目を奪われてました(*^^*)またB☆Bと仲が良かったのがほのぼのしました!マスコット交流は楽しいです(^^ゞ
Posted by bh_ki at 2012年05月22日 23:56
うりぼーさん毎度です(^O^)
現地応援お疲れ様でした(お互いに♪)
3号の抜け目無しにアッパレ♪
Posted by 生え抜きを大事に at 2012年05月23日 00:53
bh_kiさん☆
いらっしゃいませ〜\(^o^)/
スターマン、やっぱりお目にとまりましたか!(笑)
B☆Bはめちゃめちゃからんでましたよねー。
唇も奪ってたし!(>▽<)ノシ
交流戦は普段会えないマスコットに出会えて、楽しいですねっ♪


生え抜きを大事にさん☆
はーい、毎度です♪
久しぶりの現地応援、楽しかったです。
しかも稲葉ジャンプ3回も!
最近ドーム観戦では敗戦が多かったので、1号も浮かれ気分でつい買っちゃったんだろうと思います(笑)
Posted by ウリボー2号 at 2012年05月23日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック