2011年04月07日

1号が今日気付いたこと



YouTubeで、デビューしたころの松田聖子ちゃんの歌を聴いていた1号の、



本今日の迷言本




「松田聖子ってさぁ、

やっぱりかわいいよね。」


(by、1号)








気付くのが数十年遅かったのでは・・・?たらーっ(汗)












今日も1クリック募金どーぞ左斜め下
「東北関東大震災」支援クリック募金


※ランキング参加中(^O^)ポチットネ♪

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
北海道日本ハムファイターズランキング
人気ブログランキングへ


posted by ウリボー2号 at 00:07| 北海道 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の迷言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうのってあるもんです。
私の20年来の友人も3年前に突然「のりぴー」かわいいと言い出して…。まぁ、その後あんな事になったのは残念ですが…。
それでも、彼の携帯に電話すると未だに「のりぴー音頭」聴けますがね^^;
Posted by ゆうきち at 2011年04月07日 05:58
タハハハ・・・^^;

今はかわいいもそうですけれど
アメリカでも頑張ってるんですから^^

アメリカのドラマにも
出演されましたもん^^

それにこの動画
「チェリーブラッサム」
日本語で・・・桜ですわ^^;
Posted by Ryo-Yong at 2011年04月07日 12:16
ゆうきちさん☆
のりぴーですか〜、たしかにかわいいですよね〜。
でも、あんな事になってご友人はさぞかしショックだったことでしょうね・・・お察しします(^_^;)
うちの1号はまだ携帯に歌を入れるほどの惚れ方ではないようで、一安心(?)です。

Ryoさん☆
松田聖子さん、富士フィルムのCMにも出ていて、年齢を感じさせない美貌にため息が出ちゃいますよ〜(^.^)
でも1号は今の彼女には何も感じないそうです。
若いころの聖子ちゃんがいいんだって。
これって「おじさん」化してるってこと??
Posted by ウリボー2号 at 2011年04月07日 21:25
ちょうど夕方?、富士フィルムのCM
見たところです。
ほんと、年齢がわからないほどの綺麗
さですよねぇ。
でも、1号さんは今の彼女はツボじゃ
ないんですね?!
この動画、改めて見ると、たしかに
かわいいけど、なぜ急に思ったんでしょう
ねぇ^m^
Posted by みき at 2011年04月08日 23:12
ほんとうに、なぜ突然そんなことを口走ったのか・・・長い付き合いですが、私にもさっぱりです(笑)
最近彼は女子アナにもお気に入りがいるようで、なぜ突然女子アナに目が止まったのか・・・

さっぱりです(笑)
Posted by ウリボー2号 at 2011年04月08日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194605680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック