2009年09月16日

最後の砦も壊れました。

こんにちは。ウリボーV3です。

実は、ウリボー2号もインフルエンザになってしまいました。

だからアレです、ちょっとの間ブログをお休みさせてもらいます。

あと、コメントに返事をかけなくてすみませんと言っていました。

ちななみに、僕とお父さんはよくなりました。

お見舞いのコメントアリガトウございました。
                                                 
                       


                           
posted by ウリボー2号 at 15:02| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | V3のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
それはそれは、しばらくぶりに着てみたらインフルエンザとは・・・・!!!
お大事にして下さい。
Posted by Kazuya at 2009年09月17日 07:53
お大事に><
ブログの心配はせずに早く治して下さいね^^
感染力強いらしいから・・・明日はわが身かも><
Posted by しう at 2009年09月17日 09:25
あらら〜 2号さんもダウンですか〜
だんだん重症になっていってるのかな?
でも頼れるブログの助っ人さんがいるので、良いですね。
早く元気になられますように 祈ってま〜す!
Posted by ごるまま at 2009年09月17日 17:23
あちゃ〜(ノ´∀`*)

1号とV3が元気になってなによりです(´▽`) ホッ

こういうときは普段の感謝の気持ちを込めて・・
ママ孝行してくださいね!
弱っているときに優しくできるか否か?が、
今後の人生に大きく影響してきます(笑)
1号さんと力を合わせて頑張ってくださいね(u_u*) ウフッ


Posted by たきゅ at 2009年09月17日 20:45
最後の砦もついに
うつってしまいましたかぁ・・
お大事に・・です m(_ _)m

スゴイ流行してるんですね・・
まだ周りにいないせいか
油断しっぱなし・・イカンイカン
手洗いだけでも
頑張らないと!ですよね
Posted by 山田はな at 2009年09月18日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック