2009年06月16日

キツイ屋内練習



こんにちは。V3です。

サッカー部に入って2ヶ月が経ちました。

先日第1回屋内練習がありました。

普通グラウンドで練習するんですが、野球部が試合のため屋内練習になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

最初はウォーミングアップで校内3階から1階まで15週あせあせ(飛び散る汗)

やっと終わり、休憩を5分ほど取っていると先生が、

「次は筋トレね。」

と言い出しました。

1年生の中で「はっexclamation&questionと言う空気が漂っていました。

終わった時は全身の筋肉がしびれていましたふらふら

また休憩を5分取った後に

「最後にリレーねるんるん

1年生の中で「マジexclamation&questionと言う空気が漂っていました。

廊下の端から端まで2往復、全力疾走しましたもうやだ〜(悲しい顔)

やっと練習が終わりました。

2,3年生は余裕だったらしくすぐに帰っていきました。

1年生はしばらくの間、ボーっとしていました。

すると先生が、

「慣れてきたらランニングは20週、筋トレは200回くらいやるからわーい(嬉しい顔)


1年生は無言で帰りました。


2日間筋肉痛で笑うたびに腹筋が痛くなっていました。


冬はほぼ毎日屋内練習らしいですバッド(下向き矢印)



冬が怖い・・・。




posted by ウリボー2号 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | V3のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変だねぇ〜〜
がんばって!!
Posted by たっちゃん at 2009年06月18日 07:38
がんばってますよ。

しかし、がんばりすぎると余計疲れる。
Posted by ウリボーV3 at 2009年06月18日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121647998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック